久しぶりの更新です?

0
    久しぶりの更新になりますが、診療の事で

    はありません。

    現在さくらで飼育中のグッピーが増えすぎ

    て、もらってくれる人を探しています!

    無料なので、欲しい方は連絡ください!<


    これからブログも更新する予定です。

    アルバイト募集

    0
      午前(週5)、午後(週1、2)くらい来れる方を募集しています。


      詳しくは電話で連絡ください。

      21日診療します。

      0
        21日の土曜日は祭日ですが、午前のみ診療いたします。

        臨時休診のお知らせ

        0
          3月7日は都合により、休診とさせていただきます。

          メバル釣りin徳島

          0
            今回は家族で徳島にメバル釣りに行って

            来ました!

            夕日に照らされた明石大橋を通って、徳島

            に行きましたが、初めて通った大鳴門橋の

            写真はとりそこねました(>_<)



            徳島に着いてからは、渡船に乗って釣り場

            まで渡してもらい、強風で飛ばされそうに

            なりながら釣りをしていました(^_^;)

            徳島まできたおかげか、これまでで最大の

            メバルとガシラを釣ることが出来ました(^o^)v





            <

            年末年始の休診のお知らせ

            0
              年内は31日の午前まで診療しています。


              年始は5日からの診療となります。


              今年も残りわずかになりました。風邪など

              引かないようにお過ごしください。

              紅葉in最上山公園

              0
                今日は山崎にある最上山公園に紅葉を見に

                行って来ました!

                ちょうど紅葉の最盛期で、もみじやカエデ

                の木が綺麗に色づいていました。

                最上山公園は日本だけではなく、中国やカ

                ナダのカエデの木が植栽されているそうで

                す。

                今週末にはもみじ祭りがあるので、皆さん

                行ってみてください。

                とっても綺麗ですよ!!

                今回撮ってきた紅葉の写真です!







                吉美埠頭でタチウオ釣り

                0
                  今朝は朝の3時に起きて、タチウオを釣り

                  に行って来ましたよ!

                  ウキをぽっいっと投げて、後は車の中で待

                  つだけです。

                  スマホをいじりながら待っていると、こん

                  なタチウオちゃんが1匹だけ釣れまし

                  ました(^o^)



                  今日の夕食でムニエルにして美味しくいただきます!!

                  10月30日

                  0
                    木曜日ですが、午前診療しています。

                    秋祭りにつき休診

                    0
                      21日22日は祭りの為に休診となります。


                      23日は午前は通常通り、午後は14時か

                      ら17時まで診療しています。

                      | 1/4PAGES | >>